無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
2月も無事終了しました。 | 自然形体 新発田健康回復センター   

| main | 8/15(月)も終了しました。 >>
2月も無事終了しました。

人気ブログランキングに参加しています。
ご協力をよろしくお願いします。


にほんブログ村に参加しています。
ご協力をよろしくお願いします。


昨日、昨年から準備していた課題が終了しました。
だいぶ心が軽くなりました♪



やっと見つけた神戸シェフクラブのロイヤルカスタードプリン
PLANT-4 聖籠店にあります。




うまし!!!

2月は寒さも加わり、みなさんかなり疲労してました。
これから季節の変わり目ですから心も乱れる時期です。
6月頃まで変化しやすいのではないでしょうか。

みなさんギリギリまで頑張ります。
しかし限界は紙一重です。
様子見は1週間程度ではないでしょうか。
疲労が取れなくなったら手当を開始してください。
そして、笑えない泣けないなどの無表情になったら待ったなしです!!
もう傷つくことが嫌なので心と体がストップをかけています。

体は後でもいいんです。(本当は同時ケアがいいです。)
心から体に波及しますから。
まずは心のケアが最重要になってきます。

新発田健康回復センター



 
| kenkoukaifuku | 日々感じたこと | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kenkoukaifuku.jugem.jp/trackback/1103
トラックバック