無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
未妊、妊娠希望、妊活、不妊症 | 新発田健康回復センター   
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMENDED ARTICLE
LINKS
OTHERS

未妊、妊娠希望、妊活、不妊症、高齢妊娠 カウンセリング

いつもありがとうございます。

 

iPhoneImage.png

結婚のお祝いに贈ったお花

 

赤ちゃんがなかなかできない、原因が分からない未妊のみなさまへ

 

未妊・不妊症の身体の治療はとても大切だと思います。

 

西洋医学は日々進歩していますので、これに勝るものはないと思います。

ですから、西洋医学の治療は継続する方が望ましいと思います。

東洋医学は身体のめぐりをよくすることができますから、

妊娠しやすい身体作りが可能です。

民間療法でもいいものはたくさんあります。

表には出ていませんが、妊娠された例はあると思います。

私の治療院でも妊娠例はあります。

 

それでも、

身体の治療を受けても原因がわからず、なかなか妊娠されない方は、

カウンセリングを受けられることをお勧めします。

一般的に原因が分からない場合でも、原因が分かります。

原因が分かれば、それを逆手にとって戦略が立てられます。

ただなんとなく身体の治療を受けて、なかなか結果が出なくて

貴重な時間を無駄にするよりも、最も効率的だと思います。

 

私はこのカウンセリングを3年前から勉強しています。

私ももっと早く知りたかったです!!!

親が知っててくれたらと何度思ったか。

でも今は家族にも活用して、本当に喜んでもらえてるので結果オーライ!です。

 

私は女性なので赤ちゃんんがなかなかできない、

そのつらい気持ちがとってもよくわかりますよ。

妊娠しなかった時の切なさ、辛すぎますよね。

いつ終わるか分からない、出口が見えないですよね。

それに、経済的にも負担が大きいです。

外出先で赤ちゃんや妊婦さんを見かけた時、

どうして私だけできないの?と思ってしまう気持ちや、

素直に人の幸せを喜べない自分が嫌になったり。

そのやり切れない気持ちもとてもよくわかります。

でも、そう思ってしまった自分(私)を、

決して否定せず許してあげてくださいね。

そんなつらい思いや感情を希望の光に変えることができたらと思っています。

 

妊娠中はいっぱいの幸せがお腹に詰まっていて、

胎動を感じるたびにその幸せをかみしめられると思います。

そんな素敵な体験を妊娠をご希望されるすべての女性に届けられたらと思います。

 

 

本当に、本当に、3年前に私はこれをいつかメニューに加えたいと心から思いました。

今振り返ると、本業との両立がとても大変でしたが、

本業もクリアしたでしょうから、頑張って良かったと思っています。

 

また書くかもしれませんが、一時期あるところで噂になりました。

受けられた方が、お知り合いを連れて来られることが、毎日のように続きました。

本業もあったのでちょっと大変になってしまい、1年半の間ずっとお断りしていた内容です。

でもこの時、本当に感謝されて、ご相談者さまが笑顔になるのを見て、とてもやりがいがあるなと思いました。

悩みって原因が分かると解決するんですよ。

 

そして、今、この時だからこそ再開したいと思います。

 

同性ですから相談しやすいと思います。

妊娠の事だけでなく、健康、人間関係、親子関係、介護問題、子育て、

転職、引きこもり、不登校なども大丈夫です。

特に子育て関係(いじめ、不登校、引きこもりなども含む)は1日でも早い方がいいです。

 

 

 

ご相談はご予約、お問合せからお願いします。

お待ちしています。

 

新潟市情報に参加しています。ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

| kenkoukaifuku | 未妊、妊娠希望、妊活、不妊症 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /